世の中ズバット

世の中にズバット持論発信するブログ

お気に入り番組3選!

皆さんはテレビを見ていて気になった番組はありますか?

テレビをあまり見ない方でもこの機会にいろんな番組を見てほしいと思います。

今から紹介する番組は僕のお気に入りの番組ばかりですが、読者方にはあまり気に入らない番組もあるかと思います。

予めご了承ください。

 

では僕のお気に入り番組3選紹介していきましょう!

 

まず1つ目は「嵐にしやがれ」です!

多分皆さん知ってるであろう国民的アイドルグループ嵐ですよね。こんなに一人ひとりの名前が有名なグループは初めて見たくらいです笑 この番組はグルメレースという早押し問題で正解した者から順に美味しい料理を食べれるというコーナーや、THIS IS MJなどの個人コーナーなどがあります。嵐ファンだけでなく誰でも見れる番組なので、ぜひおすすめします!

 

次に2つ目は「しゃべくり007」です!

この番組ではくりぃむしちゅー上田さん司会で有田さん、チュートリアルネプチューンで、いろんなゲストをお招きしトークしていく番組です。今話題の女優さんや芸人さんなど収録するごとにトークする人は変わります。毎回誰が来るか分からないレギュラー芸人さんの反応が面白いです笑 さすが芸人さんだなと感心させられるところが多い番組です。ぜひ見てください!これもおすすめです!

 

最後に3つ目は「水曜日のダウンタウン」です!

皆さん知らない人はいないであろうダウンタウンのレギュラー番組です。この番組ではいろんな説(例:ボディビルダーへのかけ声、芸人がやったら面白い説)を検証するとにかく面白い番組です。2年前にクロちゃんのモンスターハウスが出てからは大人気番組となっています。おすすめなので、ぜひ見てください!

 

皆さん好みあると思いますので分かりませんが、

テレビ嫌いの人がテレビ好きへと変わると幸いです笑 

最近のテレビはあまり分からないので、おすすめあったらコメント欄お待ちしてます!

 

お題「気になる番組」